新規事業を始める時に陥る3つの落とし穴

ニューノーマルの時代が到来し、ビジネスの環境は大きく変わりつつあります。
新たなビジネスチャンスが生まれるなか、
各企業は新規事業開発に次々と乗り出しています。
しかしそこには、約9割が失敗するという現実が……。

その原因と解決策を、これまで3,000社超/15,000件以上の
事業アイデアに携わってきた株式会社Relicが
企業の成長タイミングごとに解説します。

<本資料で解決する課題>
・新規事業を推進する担当者の業務負荷、リソースの分散
・新規事業開発を推進する人材不足
・新規事業に関するデータ/ノウハウが蓄積されない

<こんな方へおすすめ>
・新規事業に関する取り組みを上手く推進できていない方
・新規事業に関する業務効率化・成果の最大化を実現したい方
・新規事業プログラムの運営・推進にお悩みを抱えている方











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