次世代型マーケティングオートメーションサービス Booster

Boosterは顧客が
「ほしいこと」「必要なこと」を
リアルタイムに検知し解析することで、
貴社サービスの「脳」となるCRMシステムとして
売り上げ最大化に貢献します。

お問い合わせ
次世代型マーケティングオートメーションサービス Booster お問い合わせ

Boosterは顧客が
「ほしいこと」「必要なこと」を
リアルタイムに検知し解析することで、
貴社サービスの「脳」となるCRMシステムとして売り上げ最大化に貢献します。

これらの課題に
お悩みではありませんか?

ECサイトの売上を拡大したいが、
どのような施策を打てばよいかわからない。
お客様のエンゲージメントを高めたいが、
何から手を付けて良いかわからない。
メールマガジンやWeb接客ツールは
運用しているが、
思い通りの効果が出ず、
打ち手に困っている。
そのお悩み、
Booster解決します!
そのお悩み、Boosterが解決します!
次世代型マーケティング
オートメーションサービス
Boosterとは?

お客様のWebサイトでの行動データに加えて、
貴社サービスが保持するデータベース情報(商品マスタ等)の動きを
リアルタイムに検知/解析することで、
お客様ひとりひとりに最適なコンテンツを最適なタイミングで自動配信します。

従来サービスでは難しかった
「感動のおもてなし」を
お客様へご提供しませんか?

Boosterとは?
共同開発パートナー

国内最高峰・最先端のマーケティングと
CRMのノウハウを提供していただいています。

岡崎 徹

岡崎 徹

エンジニアをバックボーンに持つマーケター。私立志學館高等学校/立教大学を卒業後、SIerに入社。汎用機を中心としたシステムのエンジニアとして従事。その後、ZOZOTOWNを運営する株式会社ZOZO(旧:株式会社スタートトゥデイ)に入社。入社後4年間はサーバーサイド・クライアントサイド両方を担当し、SEとしてBtoBや倉庫の立ち上げ、サイトリニューアル等を主導。CRM部署立ち上げに伴いマーケティング部に異動し、マーケティング部長として「CFM」という独自のCRM理論を展開し、類を見ないCFMシステムをスクラッチで構築。日本のCRMを世界に発信することを使命に2017年3月に合同会社mtc.を創業し、代表に就任。経営戦略~CRM支援やマーケティングセミナーの登壇等、幅広く活動。Relicのパートナーとして「Booster」の開発/導入支援、コンサルティング等に携わる。

講演会・講師の実績:グローバルIT企業/大手人材企業/大学/大手広告代理店/大手SIer/マーケティング協会/他 多数

共同開発パートナー

国内最高峰・最先端のマーケティングと
CRMのノウハウを提供していただいています。

岡崎 徹

岡崎 徹

エンジニアをバックボーンに持つマーケター。私立志學館高等学校/立教大学を卒業後、SIerに入社。汎用機を中心としたシステムのエンジニアとして従事。その後、ZOZOTOWNを運営する株式会社ZOZO(旧:株式会社スタートトゥデイ)に入社。入社後4年間はサーバーサイド・クライアントサイド両方を担当し、SEとしてBtoBや倉庫の立ち上げ、サイトリニューアル等を主導。CRM部署立ち上げに伴いマーケティング部に異動し、マーケティング部長として「CFM」という独自のCRM理論を展開し、類を見ないCFMシステムをスクラッチで構築。日本のCRMを世界に発信することを使命に2017年3月に合同会社mtc.を創業し、代表に就任。経営戦略~CRM支援やマーケティングセミナーの登壇等、幅広く活動。Relicのパートナーとして「Booster」の開発/導入支援、コンサルティング等に携わる。

講演会・講師の実績:グローバルIT企業/大手人材企業/大学/大手広告代理店/大手SIer/マーケティング協会/他 多数

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REASON

Boosterが
選ばれる理由

POINT1
POINT1
お客様ひとりひとりの状況を
リアルタイムに察知

従来サービスで初期設定が大変だったフローチャートをつくる必要はなく、お客様ひとりひとりの状況をリアルタイムに察知し、おもてなしを実現しました。

POINT2
POINT2
コンテンツ配信を
完全自動で最適化

誰に、どのタイミングで、どのくらいの頻度で、どのコンテンツを配信するべきか完全自動で最適化し、使えば使うほど精度が向上します。

POINT3
POINT3
運用コストを
ほぼゼロに

運用コストを極力ゼロに近づけるサービス設計により、貴社サイト運営者が本来注力するべきシナリオ設計/コンテンツ作成に集中していただくことを可能にしました。

FEATURE

Boosterの
仕組みと独自の強み

従来サービスの場合

お客様のWebサイト上の行動データ(閲覧/クリック等)はリアルタイムに取得できますが、導入企業のデータベースが更新されてはじめて検知できるデータ
クラウドサービスがリアルタイムに取得することは困難でした。

例えば…

  • 価格変更
  • 在庫変更
  • 住所変更
  • メールアドレス変更
  • クレジットカード登録等
例えば…
  • ・価格変更
  • ・在庫変更
  • ・住所変更
  • ・メールアドレス変更
  • ・クレジットカード登録等
Boosterの場合

従来のサービスが
取得困難だったデータをすべて
リアルタイムに取得/同期し、
統合管理/解析し、
コミュニケーションを
自動最適化する仕組み

Booster独自の強みです。

自動運用

貴社システムで管理しているデータ(商品マスタ/顧客マスタ等)と、お客様の行動データ(ページ閲覧/ボタンクリック/お気に入り登録等)をクラウドで一元管理し、今まで実現が難しいとされていた以下のようなシナリオの自動運用が可能です。

お客様が住所変更した直後、インテリア/雑貨の商品のおすすめメールマガジンを自動配信!

おすすめメールマガジンを自動配信

お客様が閲覧していた商品の在庫が残り1つになった直後、「売り切れる可能性があるので購入希望であればお早めに」というLINEメッセージを自動配信!

LINEメッセージを自動配信

ECサイトの場合の仕組み

ECサイトの場合の仕組み
SERVICE

Boosterの
機能とサービス

Boosterの機能とサービス
  • ※1ユーザーの購入意欲や商品に対する興味を行動に基づいて数値化することができる機能です
  • ※2ユーザーの行動データや貴社サイトが持つデータ(在庫データや販売情報など)を統合的に扱うことできます

FAQ

Q どこまでサポートしてくれますか?
A

戦略立案、サービス設計、最適なオペレーション構築、運用立ち上げまでトータルでサポートいたします。貴社ご要望に合わせてご提供メニューを柔軟に調整いたします。(別途コンサルティング費用を頂戴する場合がございます)

Q 費用はいくらかかりますか?
A

まずはお気軽にお問い合わせください。貴社ご要望に合わせてお見積りをさせていただきます。

Q データベースを丸ごと渡して
安全なの?セキュリティは大丈夫?
A

通信はSSLで暗号化されており、お預かりするデータもすべて暗号化されますのでご安心ください。
また、サーバーはISO 27001の認証を受けた環境下で構築しており、安心・安全なセキュリティ環境をご利用いただけます。