新型コロナウィルスの感染拡大に伴うリモートワーク・時差出勤実施のお知らせ

2020/2/25
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア

新型コロナウイルス感染症拡大による全従業員及び関係者のみなさまの安全確保を目的にリモートワーク・時差出勤を実施いたします。

実施概要

  • 不要不急の外出を控え、可能な限り在宅勤務を推奨
  • 通勤ラッシュを回避するため、時差出勤の推奨
  • TV会議などの非対面でのミーティングを推奨
  • 社内外でのこまめな手洗い/うがいの徹底とオフィス入室前のタイミングで消毒の徹底

関係者のみなさまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この記事をシェアする
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
Top